過去ログ
キーワード 条件 表示

お久しぶりです  ジロー - 2007/02/05(Mon) 09:59 No.53

じろーっす
エントランスエグザム
についてはまた今度
では・・・・

部員紹介  きょん - 2006/07/24(Mon) 18:08 No.41

部員紹介の学年はちゃんと更新したほうがいいんじゃないですか?
あとは部員のブログを晒sげふん掲載しておくとか。
とりあえず現在の中3以下がかわいそうですよ。



訂正:ブログのアド削除しました。
fujisakiさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
Re: 部員紹介  fujisaki - 2006/07/25(Tue) 16:13 No.46

いや、別に私が迷惑を被った訳じゃなくて、あなた達が
のちのち不利益となることがあるんじゃないか…と
心配しただけです。別に気にしなくていいですよ。

というか  M.R.Jurist - 2006/07/24(Mon) 18:41 No.42

今管理人だれさ
Re: というか  fujisaki - 2006/07/24(Mon) 20:07 No.43

一応まだ○田のまま。そろそろ彼は公式な活動ができなくなるんじゃ…

リンクありがとうございます  湘南学園パソコン部部長 - 2006/07/16(Sun) 00:23 <URL> No.40

すいません、リンクしていただいてあったにも関わらず、見逃していました。申し訳ありません。
次の更新データにて、そちらへのリンクを貼らせていただきますので、すいませんが1週間弱かかるかと思います。
リンクしてもらってからの対応が遅れた上、さらにリンクを貼るのも遅くなり大変申し訳ないのですが、
今しばらくお待ち下さい。

相互リンクのお願い  湘南学園パソコン部部長 - 2006/06/25(Sun) 12:58 <URL> No.39

こんにちは、神奈川県にある私立 湘南学園パソコン部の部員です。
今回書き込みさせてもらった理由は
「活動しているパソコン部のサイトから相互リンクをしてもらおう」という取り組みを行っており、
そのために相互リンクのお願いを出来ないか、ということで掲示板に書き込みさせていただきました。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。
また、↓のアドレスが私たちの運営する湘南学園パソコン部サイトです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~sgpclub/
それでは返信をお待ちしています。

参上!  tsu - 2006/06/13(Tue) 17:21 No.38

久しぶりに来てみたら、少しだけ世界が変わっていた。

無題  K.K - 2006/06/03(Sat) 16:07 No.32

ぁりがとぅございます!!

無題  K.K - 2006/06/03(Sat) 15:09 No.30

文化祭って何時ぐらいまでしてるんですか?
Re: 無題  fujisaki - 2006/06/03(Sat) 16:02 No.31

http://www.lasalle.jp/festival/

お久しぶりです  M.R.Jurist - 2006/05/20(Sat) 15:38 No.26

お元気ですか? 文化祭の準備してます?
Re: お久しぶりです  tsu - 2006/05/30(Tue) 19:38 No.28

武士の原稿が集まらなくて、大変です。
Re: お久しぶりです  fujisaki - 2006/05/30(Tue) 20:28 No.29

それは大変ですね。がんばってください。。。

誰も。。。(独り言)  tsu - 2006/03/15(Wed) 15:06 No.17

あーあ今年度ももう終わりか、、、
部活誰ーも来て無かったです。
Re: 誰も。。。(独り言)  ざっくん - 2006/03/15(Wed) 20:03 No.18

私が来ましたよ。
それと4名ぐらいも

| 1 | 2 |